こんにちは!
成美学園高等學校
市川校の若林です〜っっニコニコ
 
梅雨の時期ですね宇宙人くん
梅雨の時期は低気圧に
毎日襲われてます昇天チーン
 
そんな雨の時期でも
市川校で爆裂盛り上がりしてる
コース活動をご紹介爆笑
 
 
その名も....
 
 
 
ダーツ運動コース ダーツの部ダーツ
 
 
実はこの若林、プライベートで
ダーツのリーグ戦に出ておりまして恐竜くん
(たいして上手くはない)
 
学生たちもダーツしたい!!!
と言ってくれたので学園長🌸に
設置してもらいましたよだれ愛
 
それがコチラ、

ドーン

 

 
わかる人にはわかる、
すごいやつやーん、です、魂が抜ける飛び出すハート
 
こちら実際にお店のように
ダーツの試合がiPad一つで
できちゃうんです!
 

 

 

 

 

こんな感じでニコニコニコニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

 

そして、とにかく
うちの生徒たちが強すぎる爆笑
なんでそんなにうまいの???
私の教え方???(絶対違う)
 
毎回試合が白熱して盛り上がってます!
楽しんでくれるのが何よりも嬉しいキューン
 
毎週ダーツで盛り上がりを
見せる市川校でしたチョキラブラブ
 
 
市川校では、
2期生を募集しておりますキラキラ
平日の個別相談、オープンスクールなど
夏に向けてイベントが盛りだくさん炎
 
ご予約お待ちしておりますくまクッキールンルン