こんにちは~~~!

成美学園高等學校、前橋校のS氏です((+_+))

 

梅雨に入りましたね。。。

洗濯物が乾かないですよね。。。

時にはコインランドリーですね。。。

 

 

6月10日はeスポーツ体験会の2回目が開催されました!

なんとnanto

8人の子たちが来てくれました!

野口先生も来てくださり、みんなでVALORANTOをやり、

大いに盛り上がりました!!!(*^_^*)

体験会が終わった後もまだまだやりたいという要望もあり、

まだまだVALORANTO実行!!!

 

 

来てくれた方々ありがとうございました(*^_^*)

お手伝いしてくれた在校生もありがとう!

 

 

そして

6月17日は進路行事と保護者会がありました!

子どもたちは進路行事なので制服を着ております。

初々しくて眩しかったです((+_+))

 

 

 

在校生の皆さんお疲れ様でした~!

保護者の方々も来てくださりありがとうございました。

 

 

そして、6月18日はeスポーツ大会の【STAGE:0】があり、

前橋校からは2チームが参加しましたー!

 

 

みんなカッコよかった!お疲れ様!

 

 

そして

タイトルでもあるように「急接近」の写真を載せておきます・・・。

eスポの子と普通科の子が一緒にご飯をたべております。。。

前橋校では大きな第一歩です。。。

 

 

LINEグループもでき、夜中まで電話しているとのことです。

長電話しすぎて寝すぎないように!ほどほどに!('Д')

 

ではまたお会いしましょう~~~。。。

 

======================================

平日の午後「個別相談」を行っております学校

TEL:027-212-4210(受付時間 9:00〜17:00)

======================================