成美学園高等學校 栃木校のわいざーですコアラ

 

栃木校は県内初の

eスポーツ科がある高校です。

 

eスポーツ科の生徒たちは己を高めるため、

日々練習に明け暮れています炎

 

その間、普通科の生徒たちも

クラブ活動を通して学校生活をエンジョイしていますネザーランド・ドワーフ

たこ焼きパーティとかたこ焼き

 

最近は人狼ゲームがブームにビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

ただ、栃木校の生徒たちには密かなあこがれがあります…。

それはやっぱり…音楽ギター

 

 

入学式で披露された小山校の先輩たちによるバンド演奏をみて、

(カッコイーなぁ…楽器できたらもっと楽しいだろうなあ…でも栃木校に音楽科ないからなぁ…)

そんな想いをもってる生徒もいるのでしたキョロキョロ

 

 

じゃあ試しにやってみようじゃないか!ということで、

楽器演奏を体験すべく、2駅先の小山校まで行ってみましたキラキラ

ベースにギター、ドラムまで、

音楽科のある小山校には楽器がたくさんニコニコ

 

校舎間の交流行事ということで、

小山校の生徒さんたちが優しく楽器のレクチャーをしてくれましたハート

 

 

もちろん栃木校でも小山校の生徒をお出迎え!

友達同士でアツいeスポーツの試合を繰り広げてもらいました爆弾

 

小山校の校舎の生徒との関わりも作れましたね!!

 

 

小山校での体験を通して更に音楽熱が高まった栃木校!

 

小山校の楽器をお借りし、後日みんなで楽器の練習をしましたひらめき

 

目指すは文化祭!?その時は先生もカスタネットたたいて参戦します…笑

 

 


 

成美学園高等學校 栃木校

金魚オープンスクール2023学校

7/23()8/26(

キラキラご予約受付中キラキラ

授業やクラブの体験に

先輩トークなど、

通信制高校での学校生活についてまるわかりおねがい

プロゲーマーによるeスポーツ体験もできます雷

 

参加のご予約は【こちら】のホームページ

または【お電話】にて承っています。

(☎0282-25-5488)

 

みなさんのご来校をお待ちしていますルンルン