みなさん、こんにちは

八千代校の田中です👴🏻

台風が近づき、梅雨も本格化してきたかなと思う今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか!

私は先日プロ野球を観戦して楽しんでいました⚾️応援しているチームの選手が満塁ホームランを打ち、見事勝利!
とてもいいシーンを観ることができました⚾️

そんな中、八千代校の生徒ですが、
調理クラブや運動クラブでは笑顔が絶えません

😆😁😄🤣😂
(iPhoneの笑顔の絵文字ってけっこう多いですね)

調理クラブでお好み焼きを作りました🍔↓↓




調理クラブでクッキーを作りました🍖↓↓


運動クラブでは野球をしています🎱

写真の2人は野球が上手い生徒を載せています🏈




どちらも田中が担当しているクラブですが、

運動クラブは悪天候に限り、アニメ漫画研究クラブを実施しています!

最近の田中の推しは「スキップとローファー」です👐


他にも八千代校についてもっと知りたい方は近日公開予定の「八千代校あるある動画」にて是非ご確認ください!



それでは、またお会いしましょう👴🏻