みなさんこんにちは!!
 
成美学園高等學校久喜校のMです
 
GWにコナンくんの映画を見てきました!
灰原可愛すぎる…ラブラブもう1回見たい
という感じで、来年もたのしみです!!
 
ぜひコナンファンの方いたら語りましょう!!
 
 
さてさて、かずさ校を離れて4月から
久喜校にやってきたMなのですが、1人じゃ心細かったのでマイベストフレンドのパンダも一緒に連れてきちゃいましたキョロキョロ
 
Mが担任する3年生クラスに転校生として
やってきたパンダ…

 


 

友達できるかな…と心配していたのですが
みんなめちゃくちゃ優しくて感動泣き笑い
 
 
 
午前中はお勉強の時間鉛筆
ちなみに卒業後は上野動物園に就職希望!ガンバレ!

 

休み時間には自撮りに挑戦してみたり

 

お昼ごはんだってちゃんと食べますスプーンフォーク

 

笹よりUFOなパンダ。

ジャンキーですねニコニコ

 

 

飲み物はオレンジジュース。ご満悦です照れ

 

 

午後はお散歩クラブに参加して公園へ。

 

 

公園で遊んでいたら通り雨が降って🌈が!

ザ!青春ですね〜!

 

 

パンダは見学していましたが、4月の体育では

しっぽ取りで体を動かしたり

 

 

 

暑い中熱いバトルが繰り広げられておりました炎

 

 

そんなこんなでパンダと久喜校のみんなとの
物語はまだまだ続く…
 
それではまた〜
 
 
今日のパンダ