なんの写真でしょう。

 

 

はい。

成美学園高等學校かずさ校 ABEです。

 

4月よりかずさぴんくになりましたグラサンハート

 

ABEです。

 

 

うそです。ごめんなさい。

 

 

今週は、かずさぴんくのターンでしたが…

 

 

 

 

 

こうして、こうなって、かずさおれんじオレンジABEがブログを書かせて頂きます。

 

 

 

さて、新学期もスタートして、早1週間。

 

 

 

かずさのコースの様子を紹介します。

 

 

 

はい。「スナックあべ」です。

 

 

ひたすらカラオケします。

 

 

 

もこみちナイフとフォークコースともコラボし、フードの無料サービスもあります。

 

 

あ、飲み物は各自持参のフリードリンク制です。

 

 

1年生がよく来店してくれます。

 

 

赤いスイートピー

 

最後の雨

 

私がおばさんになっても

 

富士サファリパーク

 

 

…デンモクの履歴を見ると、ほんとすなっくですね。

 

 

木更津にお越しの際は、ぜひ、からおけ「ま〇きね〇🐈」ではなく、

 

 

 

成美学園かずさ校にお越しください。🎤

 

 

 

はい。

 

 

 

ようやく、「銀のエンゼル👼」が5枚揃いました。

 

長い長い闘いでした。

 

はい。冒頭の写真の正解は、

 

 

 

「銀のエンゼル欲しいひと。はーい。」

 

 

の写真でした。

 

 

 

 

正解したあなたに幸あれ。

 

 

 

ABEでしたーーーー