いつも、成美学園のブログをご覧くださりありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

本日の成美学園ちゃんねるにて音楽科の卒業制作動画が公開されました!

 

タイトルは

『ミライのカタチ~2022~』

曲のテーマは

『10年後の自分に送る未来へのタイムカプセル』です。

すでにエモいですね照れ

 

 

私自身、ワクワクしながら早速聴いてみましたが……感動しちゃいましたお願いアップ

たくさんの生徒さんとたくさんの先生が協力して、完成した1曲。

というのが伝わってきて最初から最後まで目が離せなかったです目

 

 

動画ではレコーディング時の映像が流れているのですが、

頑張って楽器を弾いている様子、一生懸命歌っている様子に

これまた感動…泣き笑い

 

 

曲自体もとても良かったです。

耳に残るメロディと歌詞にエモさがぎゅぎゅっと詰まっていましたラブラブ

 

 

成美学園の音楽科では卒業制作に曲を作成して実際にレコーディングをします!

練習して、楽器を弾いて、歌って、レコーディングをして…。

曲が完成した時には達成感を得られること間違いなしです音譜音譜

 

 

 

 

▼卒業生の3年間の集大成が詰まった音楽はこちらからご覧いただけます目目

https://youtu.be/gSxKol_2qg0

私は感動しまくりでした…。ぜひお聴きください!ラブ