みなさんこんにちは!

旭校のツカハラですにっこり


WBC優勝しましたね🏆

最後のトラウトに投じた外のスライダーが連覇した時のシチュエーションと全く同じで感動しました😭

早速WBCロスですね...



さて、3月といえば卒業式ですよね🎓





1人ずつ呼名をしていく時、本当に卒業していくんだなぁって感傷に浸ってました。



最後のホールムール


僕自身も卒業生を送り出すのは初めてでした。

みんなはこの3年間どうでしたか?

楽しいことも大変なこともあったと思いますし、意見が衝突したことももしかしたらあったかもしれないです。

けど、このメンバーで過ごしてきたことはきっと人生の大きな財産になると思います。


卒業式では話せなかったこともありましたが、卒業文集にも書きましたのでぜひ読んでねニコニコ



みんなが過ごしてきた教室

荷物も無くなって寂しい風景になりました悲しい



みんな、卒業おめでとうびっくりマーク

夢に向かって頑張れ💪