読者の皆様こんにちは。

成田校のめんでぃーです。


世はWBCで大盛況ですね!

個人的にリードオフマンタイプの選手が好きなので、1番・中堅のヌートバー選手に注目してます。

早くプロ野球のシーズンも始まってほしいです。



さて、去る3月9日、成美学園グループ合同卒業式か行われました。



呼名では、ひとりひとり、卒業する生徒のお名前が呼ばれます。


壇上から見るひとりひとりの晴れやかな表情に、感慨深い気持ちになりました。

想いを噛み締めながら読み上げさせていただきました。




式の後は「最後のホームルーム」





全員への卒業証書の授与、先生方のお話などののち、記念撮影をしました。


みんな元気そうに卒業してくれて、何よりです。

みんなの授業を担当し、担任も経験した身として最後にみんなに伝えたいことを話すことができホッとしました(内容はここには書きません)。


卒業後も道は続くから

またふらっと来て、みんなの物語の続きを聞かせてください。楽しみにしてるね!!



疲れたらチョコでも食べようゼ

(自画自賛のコーナー)