こんにちは!

蘇我校今年度最後のブログを担当させていただくMですにっこり

 

みなさん春休みはいかがお過ごしですか?

私は朗読劇やイベントが盛りだくさんで楽しく過ごしています~

やっぱり生のお芝居はいいですね…!

 

 

さて先日春といえばの行事が行われました!

それは…

卒業式!!!

 

 

上の写真は呼名の様子です!

卒業生のみなさんしっかり返事できていましたね~

裏からもばっちり聞こえていましたよ!

三年生担任は袴を着用されていてお綺麗でした飛び出すハート

 

こちらは最後のホームルームの様子です!

この後は先生やお友達と写真を撮って楽しい雰囲気で解散になりました~!

 

 

司会だったのでステージの上からみんなのことを見て、

教室でわいわいしている姿を見ることが出来なくなるのか…

と寂しくなっていました悲しい

また学校に顔を出してくれたらうれしいな~なんて思っています飛び出すハート

 

4月からは新たな環境で慣れないことも多くて大変かと思いますが

適度に休みつつ頑張ってください!応援していますニコニコ

みんなのこころとからだが健康でいることが一番なので

困ったときには周りの人をたくさん頼って、

一日三食しっかり食べて、ゆっくり休んでくださいねふとん1ふとん3

 

これからも元気にお過ごしください!

それでは!