こんにちは 🐤

おはようございます ☀️

館山のせなちゃんです !🐰

 

 

最近暖かいのか寒いのかわからなくて服装に困っています 🌀🍃

館山風強いし、、、🍃

みんなは服装迷子にならないでね風邪ひかないようにね 、、、

 

 

先日館山校では3年生を送る会がありました !🌸

その様子をちらっと 👀

 

真剣にビンゴ大会

3年生たちびっくりするぐらい全くビンゴしない

気を使ってくれた1、2年生たちありがとう🎀

1番最初にビンゴしたのはせなちゃんたちでした()

 

 

みんなで一生懸命作った動画を一生懸命見てくれる

君たちが本当に愛おしいよ。。。

 

 

最後はみんなでぱしゃりとー📸

せなちゃんが走ってるって笑うのどうしてなの?🙃

 

 

そんな3年生ももうすぐ卒業🌸

おセンチになって泣きそうになっているのがセット 🥲

 

3年生たちー

残り少ない高校生活楽しむんだよー !ほんとに !絶対 !

せなちゃんとの約束 !🐰💓

 

 

それでは !以上 !

館山のせなちゃんでした〜 !🐰

 

 

 

 

 

=====================

 


 


 

 


 

成美学園グループ学校説明会START!


 

学校説明会の詳細はコチラ


 

⬇️⬇️


 


 

 


 

 


 

成美学園のYouTubeチャンネルスタートしました♪


 


 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪


 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^


 

↓↓↓


 


 

 


 

 


 

成美学園グループはどんな通信制高校?


 

HPはコチラ


 

↓↓↓


 


 

 


 

 


 

 


 

成美学園グループの活動をスタッフが毎日更新!!


 

公式Twitterはコチラ


 

↓↓↓