成美学園公式ブログをご覧のみなさん


天皇誕生日ニコニコより地元静岡県では

富士山(223)の日の方が馴染み深い🗻


栃木県の中心からこんにちは

どうも、北の民です🥟



静岡県ではこの日お休みですが、もちろん栃木県の宇都宮では特に休みになりませんちょっと不満ガーン


ちなみに栃木県民の日は

6月15日です驚き


しかも休みにならないんです不安ナゼ?


関東圏では県民の日を設定していない神奈川県を除き、栃木県だけ県民の日にお休みじゃありません凝視


とても真面目ないい所です🥟



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3オヤスミ



さーて、去る2/10(金)で

全部で5回ある定期入学試験が終わりました指差し




しかーし!!

まだ定員に達していないので、

新入生

転入生

編入生の出願をお待ちしています物申す




栃木県初びっくりマーク高校卒業資格を取りつつ、eスポーツが学べる『eスポーツ科』は残り僅かですひらめき



高校卒業資格を取りつつ、音楽講師からボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラムを教わることが出来る『音楽科』も栃木県では珍しいのではないでしょうかニコニコ


なんと、音楽講師は宇都宮で活躍するご当地シンガーソングライターさんびっくりびっくりびっくり





そんな成美学園 宇都宮校があるのは

東武宇都宮線【東武宇都宮駅】より徒歩5分にあります!


駅と県庁の間にある『虎屋ビル』の5階ですニヤリ



最近では中学2年生のご家庭から問合せが多く、次年度の動きを固めている所です😅


eスポーツがしたい!

音楽がやりたい!

自分の時間を大切にしたい!

バイトしながら高卒資格が欲しい!


そんなコトを思った方は、是非成美学園グループへお問い合わせ下さい😉


個別面談を随時行っておりますにっこり


======================


🥟成美学園 宇都宮校  個別面談随時受付中キラキラ




HPまたはお電話にてお気軽にお問合せください


======================