みなさんおはこんにちばんは照れ

プラネタリウムを見ながら寝たい、旭校のaまりです🐶


お久しぶりな登場ですねぇ
お待たせいたしました。
別に体調が悪かったとかじゃないないんだからねっ!!!!(がち)


さてさて、先日、旭校は専門学校見学に行ってまいりました凝視

「えっ、もう進路!?!?」
と驚かれたあなた!!!!
そうです、もう進路なんです驚き


今回は3つの学校に分かれて、校舎を案内してもらったり、授業体験をさせてもらったり、らじばんだりしました〜歩く

<電話対応>

aまりと一緒に練習した生徒は、「aまりが全然台本通りにしゃべらない」と漏らしていたとか…なんとか…



<プログラミング>

なんでも、ホームページを作る練習だったとか…ちょろかったとか…難しかった…とか…



「この学校おもしろいな!?」でも「この学校はなんか違うな!?」でも、進路の参考にしてほしいaまりなのでした花




〜本日のらーめん〜