愛とか恋とかあちこちで囁かれていた(気がする)2月のかずさダイジェストをお送りします!

 

家庭総合の授業ではちくちく縫い物をしましたキラキラ

できあがりはカラフルな花びら巾着ガーベラ

おばあちゃんにあげるんだぁと言ってた子もいましたスター

愛ですねハート

 

 

 

 

 

 

 

もこみちクラブではバレンタイン前にクッキー作りバレンタイン

 

恋ですね、と言いたいところですがクラブのみんなのお腹に美味しくおさまりました笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ミウラとホリウチはみかんゼリー入刀で初めての共同作業ハート

愛を確かめ合おうとしたらぐにゃんと倒壊して爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

科学クラブではシャボン玉作りルンルン

屋上は気持ち良い!でも寒い〜雪の結晶

 

恋ってシャボン玉のように儚いですよね(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

2月21日に上野動物園のパンダのシャンシャンが中国へ旅立ちました汗

 

パンダLOVEのミウラ先生の発案でシャンシャンにお手紙を書いて

 

 

上野動物園に出してももう間に合わないとのことで麻布の中国大使館宛にポストイン!!

大使館の皆さま。

このblogを読んでいたらぜひ中国のシャンシャンに送ってくださいな飛び出すハート

 

 

3月もLOVEで溢れたかずさ校でありますように…

 

ちゃおラブラブ

 

=====================

 


 


 

 


 

成美学園グループ学校説明会START!


 

学校説明会の詳細はコチラ


 

⬇️⬇️


 


 

 


 

 


 

成美学園のYouTubeチャンネルスタートしました♪


 


 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪


 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^


 

↓↓↓


 


 

 


 

 


 

成美学園グループはどんな通信制高校?


 

HPはコチラ


 

↓↓↓


 


 

 


 

 


 

 


 

成美学園グループの活動をスタッフが毎日更新!!


 

公式Twitterはコチラ


 

↓↓↓