皆さん、こんにちわ。

蘇我校教員のYOちゃんです犬

 

寒さも少しづつ和らいでほんのり春の訪れガーベラを感じられますね。

花粉がなければもっといい春なのに…(毎年花粉症ほんとにキツイガーン

 

 

先週蘇我校では 調理実習 があったんですよ!!

 

 

めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか??ラブ

 

梅が枝餅っていうあまーい餡が入ったお餅を作っていました。

これが渋いお茶とよく合うんだわーーーチュー

 

 

え。。。YOちゃんは調理に参加したのかって?

YOちゃんは料理センスもやもやもやもやもやもや なのでもちろん食べる専門ですよグラサン

 

様子を見に行くとみんな優しくて分けてくれるんだわこれが…ニヒヒ(笑)

 

 

新年あけて時間が経ちますがおいしいものを継続的に食べ過ぎて

正月太りに歯止めがきかないYOちゃんなのでした犬

 

 

PS. e-sports科の授業で生徒が作った名刺です。 個人情報があるので裏面だけ…爆  笑

 

 

 

=====================

 


 


 

 


 

成美学園グループ学校説明会START!


 

学校説明会の詳細はコチラ


 

⬇️⬇️


 


 

 


 

 


 

成美学園のYouTubeチャンネルスタートしました♪


 


 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪


 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^


 

↓↓↓


 


 

 


 

 


 

成美学園グループはどんな通信制高校?


 

HPはコチラ


 

↓↓↓


 


 

 


 

 


 

 


 

成美学園グループの活動をスタッフが毎日更新!!


 

公式Twitterはコチラ


 

↓↓↓