みなさん、こんにちは。

成美学園 八千代校の田中です。


後期試験が終わり、

ホッと一息も束の間、

年度末最後の授業期間となっております👨🏻‍🏫


が、八千代校には運動クラブがあります!

ここ最近は寒さも続き、外に出る機会は減ってきているかもしれないですが、生徒たちは元気に運動しています🏃🏻‍♂️


自然と笑顔になっているのもいいですよね!

そんな八千代校運動クラブのシーンを数枚程。。。







いかがですか、最近鉄棒に触っていませんでしたが、久しぶりに逆上がりをしてみました!

まだまだできますが、生徒もクルクル回っていました、上手でした!


2枚目は野球ボールをキャッチするシーンです!

意外と難しいですが、距離感を確かめながらこちらも上手にキャッチしていました👏



外で運動してみるとストレス発散にもなって、リフレッシュに丁度いいですよ!

今回はこの辺で、、、


では、また次回お会いしましょう👋