みなさまこんにちは〜。


ぽけーっと過ごしすぎて、
もう1月が終わろうとしていることに
気づいて震えた成田校のセイドウです昇天昇天


なんてこったパンナコッタです。
困った時に↑の言葉を言うと
なんとなく愉快な気持ちになれます。
そこのあなたもぜひ使ってくださいニコニコニコニコ


さてさて!今日はセイドウの
カメラロールにある愉快な思い出を
みなさんにお伝えしようと思います!!


ででん!!




どどどん!!!





彼はキムさんと言います。

セイドウが100均で一目惚れして

我がクラスに迎え入れました。



みんなでキムさんと遊んで過ごした3日後、

不慮の事故で身体がはじけ飛び、

セイドウが教室に行った時には

ぺらぺらの抜け殻が残るのみでした。



(あっ、キムさんは風船です。)



とある日のLHRで朝から激しく

キムさんを投げ合って遊んだ数少ない日々に

思いを馳せるセイドウなのでした。ふんわり風船ハートふんわり風船ハート



楽しいことが好きなみなさん、

成美学園へぜひ!!

愉快な職員と愉快な先輩と時々キムさんが

入学をお待ちしてます〜爆笑爆笑飛び出すハート