こんにちは🌞

 

館林校のえらちゃんですうお座

 

1・2年生の皆さんは、テスト前週間、3年生の皆さんは補習期間ですね学校

 

卒業・進級まであと少し!!

 

頑張っていきましょう炎

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

ということで、今日は「クラブ活動」の様子についてお伝えします上差し

 

館林校では、「ボランティアクラブ」なるものがあるのです口笛

 

普段は校内の清掃の美化活動を行っているのですが、

 

今回は最新鋭の装備を手に入れましたお祝い

 

最新鋭の装備はこちら下矢印

 

そう、ゴミ拾いはさみです...

※え、ふつうじゃんとか言わないで...

 

このゴミ拾いはさみを持って、館林校周辺の地域清掃をしてきました。

 

いざ出陣サーフィン

 

 

みんな細かいところまでみてくれたおかげで...

 

 

こんなに集まりました爆  笑

だいたい1.5㎏ぐらいありましたネガティブ

 

みんなよく頑張りましたグー

 

こんな感じで、お散歩ついでにお掃除もしている館林校なのでしたキューン

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

それではまたバイバイ

 

 

=====================

 


 


 

 


 

成美学園グループ学校説明会START!


 

学校説明会の詳細はコチラ


 

⬇️⬇️


 


 

 


 

 


 

成美学園のYouTubeチャンネルスタートしました♪


 


 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪


 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^


 

↓↓↓


 


 

 


 

 


 

成美学園グループはどんな通信制高校?


 

HPはコチラ


 

↓↓↓


 


 

 


 

 


 

 


 

成美学園グループの活動をスタッフが毎日更新!!


 

公式Twitterはコチラ


 

↓↓↓