今年もやってまいりました!
体育祭…だけではありませんよ、かずさのイベントは!!

体育祭の疲労と筋肉痛を引きずって、次の日は年に一度のかずさ★音楽イベント「かずフェス」ですラブ

 

かずさの音楽大好きっ子と音楽の先生方が集まる夢の時間でしたキューン

 

 

 

まずは最後に撮った集合写真から照れ

今回のかずフェスの司会はクロミちゃんとマイメロちゃんですニコニコ

 

クロミちゃんは初司会だったのですが名MCでびっくりびっくり

 

 

開会宣言

 

 

韓流ダンスを踊ったふたり…かわゆい恋の矢

 

 

ドクロダンサーグラサン

 

 

どちらかと言えばお腹チラ見せかわゆいラブ

 

 

9人で踊ったスノウーマン

屋上で踊った動画を披露しました目

 

 

麦わらの〜♬

 

ループループする〜♬

 

 

アコギでしっとりと音譜

 

 

ギターかっこよかったってばよ飛び出すハート

 

 

初舞台生徒を先生方が応援おねがい

 

 

大好きハラミでハッピーエンドドキドキ

 

 

白いお馬の王子さま合格

 

 

最後は音楽講師によるパワフルな「怪獣の花唄」爆笑

 

 

めっちゃ楽しかったーびっくりマーク

お祭りさいこおおおおーびっくりマークびっくりマーク

 

こんな素敵なイベントにしてくれた音楽講師の皆さまとかずさのゆかいな仲間たちに心から感謝のホリウチなのでした…照れ

 

ちゃおドキドキ

=====================

 


 


 

 


 

成美学園グループ学校説明会START!


 

学校説明会の詳細はコチラ


 

⬇️⬇️


 


 

 


 

 


 

成美学園のYouTubeチャンネルスタートしました♪


 


 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪


 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^


 

↓↓↓


 


 

 


 

 


 

成美学園グループはどんな通信制高校?


 

HPはコチラ


 

↓↓↓


 


 

 


 

 


 

 


 

成美学園グループの活動をスタッフが毎日更新!!


 

公式Twitterはコチラ


 

↓↓↓