こんにちは太陽

茂原校のえらちゃんですグッ

 

今回は、3年生を送る会の様子を伝えていきたいと思いますお祝い

 

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

 

茂原校では...

 

3年間を振り返るスライドショーパソコンダーツビンゴ大会ダーツをしましたびっくりマーク

 

ダーツビンゴ大会は...

 

投げるのは、先生達だったのでほとんど同じ数字でした(笑)

みんな、しっかりとビンゴになって豪華景品をもらえることができましたチョキ

ちなみに、景品は茂原のおいしい焼き菓子屋さんのドーナッツやクッキーですピンクドーナツピンクマカロン

 

スライドショー・先生達からのメッセージでは...

 

3年生の懐かしい写真や先生の温かいお言葉をもらいましたびっくりマーク

えらちゃん感極まりそうでしたえーん

 

最後はみんなで、屋上で写真を撮りましたカメラ

※写真はみんなで撮る前のものです。

 

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

 

校舎へ来る最後の日になってしましましたね。

後輩の面倒をよく見てくれる立派なお兄さん、お姉さんへ成長できました。

自信を持って、卒業してほしいなと思いますグッ

 

3年生は、卒業式でお会いしましょうお祝い

 

それではまたパー

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

 

=====================


 


 

 


 

1月より成美学園グループ個別説明会START!


 

学校説明会の詳細はコチラ


 

⬇️⬇️


 


 

 


 

 


 

成美学園のYouTubeチャンネルスタートしました♪


 


 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪


 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^


 

↓↓↓


 


 

 


 

 


 

成美学園グループはどんな通信制高校?


 

HPはコチラ


 

↓↓↓


 


 

 


 

 


 

 


 

成美学園グループの活動をスタッフが毎日更新!!


 

公式Twitterはコチラ


 

↓↓↓