こんにちは!!
かずさ校のMです!最近寒いですね。
朝、布団から出れない日々が続いてます。
 
ただいま1,2年生は試験週間!今日が最終日ですキラキラ
頑張った自分にたくさんご褒美あげてくださいねニコニコ
 
さてさて、かずさは試験期間中、職員室が入室禁止になっているんです。そこで、今日はある日の職員室の
様子を特別大公開したいと思いますびっくりマーク
 
先生たちなにしてるんだろ〜って思っている人は
ぜひ読んでくださいね!!
 
 

この日は節分。

 

〜朝のミーティング終わり〜
 
金棒をもった鬼が乱入。
バズーカで攻撃するホリウチ先生。

 

しかし、なかなかバズーカから豆が飛び出ず苦戦…

 

take1  えいっ!

 

take2  とう!!

 

take3  やあ!!!やっと成功!?

 (よく見ると真ん中あたりに豆が飛んでいます。)

 

〜お昼休み〜

 

恵方巻きタイム気づき

 

ちゃんと北北西を向いて食事する2人。

取り除いたはずのキュウリがまだ残っていたことに

焦るホリウチ先生でしたが、無事完食照れ

きっと願い事も叶うことでしょう…

 

 

以上!生徒のみんなが知らないかずさの職員ルーム

大公開でした。(ちゃんとお仕事もしていますよアセアセ

 

職員室が開放になったら、また遊びにきてね照れ

 

ではまた!

 

 

 

今日のパンダ

 

 

 

 

 

=====================


 


 

 


 

1月より成美学園グループ個別説明会START!


 

学校説明会の詳細はコチラ


 

⬇️⬇️


 


 

 


 

 


 

成美学園のYouTubeチャンネルスタートしました♪


 


 

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪


 

是非チャンネル登録お願いします^ - ^


 

↓↓↓


 


 

 


 

 


 

成美学園グループはどんな通信制高校?


 

HPはコチラ


 

↓↓↓


 


 

 


 

 


 

 


 

成美学園グループの活動をスタッフが毎日更新!!


 

公式Twitterはコチラ


 

↓↓↓