成美学園公式ブログをご覧の皆さん


Goodモー🐮ニング🌅

丑年を強調させたい男
どうも、今年も外なのに中の人
山田ですグラサン🐂

※干支は兎さんです🐰

※だから相方はコイツです






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまモー








さて、
昨年12/26から書いてきました
共に働いている先生方についてですが、、、、


年が明けましたので
少しテイストを変えてご紹介していきたいと思います😎(ネタ切れではなく、適応です)





5回目は【館山校】の先生方について😉


いや、それは東進やで✋





□高橋先生
仕事が早いです!それは、スポーツが関係してきていると思います⛹️‍♀️

高橋先生は体育の先生ですが、運動大好き芸人です💪山田と年齢が近いんですが、バリバリですくま
特にバスケットはガチ勢です⛹️‍♀️💨

全体の動きや攻め方、守り方が分かっているので、仕事の進め方もそんな感じだと思います🤔

また、その校舎や集まりで
自分がどのポジションに付けばまとまるかを柔軟に対応してくれます☺️
まとめ役、サポート役、嫌われ役、責任者など
役職に合わせて動ける方だと思います🙌


ブログでは料理好きや生徒思いな一面も見ることが出来ますが、そこは体育の先生💥
しっかり締めるところは締めてくれます👏



高橋先生へのお願い
【ずっと行けていないサシ飯行きましょ✌️】


■山内先生
真面目一直線な国語の先生です😁
間違いがありません🙌仕事は丁寧ですし、机は綺麗ですし、面倒見もいいです☺️


成田校の清藤先生と同じく【文章表現】が
素晴らしいです!山内先生の書く文章は惹き込まれます😳‼️


真っ直ぐな方なので、山田と同じ職場だったら多分揉めます😂笑
ですが、安心して一緒に働ける方です!生徒たちを見ていればわかります!かずさ校の佐々木先生にも近い印象を持ちます😉

山内先生はハイブリッド🤔⁉️
イタ電すると怒られますが、素敵な先生なのは間違いありません😎



山内先生へのお願い
【山田のボケにお付き合い下さい😂】

今年もよろしくお願いします🙏








☆松澤先生
館山校の責任者ですセキセイインコ青
若くして責任者に抜擢!その信頼は現場の皆さんもよく分かっていることでしょう‼️

未来軸の事は少し苦手なのかな?
でもこれまで~現在のデザインが非常に具体的で、今すべき事を判断するのがとても上手ですびっくり

責任者としての業務に慣れ、落ち着いたら
恐ろしいぐらい伸びしろがありますね(若さってやっぱスゲーなー😑)
だから経験と自信にどれだけコミット出来るかどうか?という観点にとても魅力を感じる方ですラブ


館山校は山田が教員として務めた現役最後の校舎です。大変なのは充分わかりますが、初年度でこれだけ結果を出しているのでさすがですよね😂アッパレ


松澤先生も仕事大好き人間なので、公私のバランスがつく環境を早めに整えないと山田みたいになるのでご注意を🙌笑




松澤先生へのお願い
【暴走したくなったら連絡してー✋企画するから笑】


2020年度の着地を楽しみにしています😁


館山校についてのお問い合わせはこちらから😉









こんな感じで、新年も先生方について書いていこうと思う山田でした真顔

※先生方へのお願いは山田の戯言です✌️
無視してもいいですが、めっちゃ凹みますチーン



こんな魅力ある先生方の更なる魅力を普段の学校でも探してみてね☺️


外なのに中の人
山田



=====================

成美学園のYouTubeチャンネルスタートしました♪
>
>

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

>

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

>

↓↓↓

>

>

 

>

 

>

成美学園グループはどんな通信制高校?

>

HPはコチラ

>

↓↓↓

>

>

 

>

 

>

 

>

成美学園グループの活動をスタッフが毎日更新!!

>

公式Twitterはコチラ

>

↓↓↓

>

>

 

>

千葉県内の介護・福祉業界に特化した

>

介護求人情報サイトはこちら

>

↓↓↓

>

> > > > > >