メリークリスマス❗️

近頃ユニクロのヒートテックの効果をひしひしと感じているかずさの佐々木です。


大雪で大変な地域もありますね。

降らないと寂しいですが、ちょうどよく雪が降ってくれるといいのにな、と思います😞💦


雪があったら素敵だな〜、と思うのが、クリスマス🎅🎄ですね。。



かずさの職員室も、クリスマスを告げる雪だるまくんが、毎朝みんなを笑顔で迎えてくれています☺️


触るとほのかに温かく、生徒たちが朝登校して、凍えた手を温めるのにも役立っています🍀


なんなら、12月に入ってから職員の朝の挨拶は

「メリークリスマス❗️」です。




そんな、クリスマスに気合いの入ったかずさ校に
新たな仲間が…。


ポイン・セチアちゃんです🍀

二段重ねで豪華です☺️










そういえば、今年はクッキーにデコレーションして、クリスマスっぽいクッキーを作ったのもよい思い出です🍀


コロナづくしの年でしたが、そんな中でも楽しめることはたくさんありました。。

来年は、心穏やかに過ごせる一年になりますように…


皆さんよいクリスマスをお過ごし下さい☺️




9月より成美学園グループ学校説明会START!
>
学校説明会の詳細はコチラ
>
⬇️⬇️
>
>
 
>
 
>
成美学園のYouTubeチャンネルスタートしました♪
>
>

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

>

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

>

↓↓↓

>

>

 

>

 

>

成美学園グループはどんな通信制高校?

>

HPはコチラ

>

↓↓↓

>

>

 

>

 

>

 

>

成美学園グループの活動をスタッフが毎日更新!!

>

公式Twitterはコチラ

>

↓↓↓

>

>

 

>

千葉県内の介護・福祉業界に特化した

>

介護求人情報サイトはこちら

>

↓↓↓

>

> > > > > >