こんにちは。

成田校のTです。

 

先日の体育で、シャトルランを今年度初めて行いました。

シャトルランなどという地獄の競技は滅多に行いませんが、

皆頑張っていました。素晴らしいです。

 

 

頑張った生徒Kは、走り終わった後に、こんな状態に…グラサン

こんな状態になるまで頑張れることがわかって、嬉しく思いました。

 

もう一人の生徒Mも、顔を真っ赤にして走りました。

普段頑張っている生徒なので、頑張り過ぎないか心配でしたが、

ボロボロになりました。良く頑張ったとおもいます。ニコニコ

 

この記事を見て、こんな大変なの?!と思うかもしれませんが、

普段の体育は運動が苦手な人もできるメニューなので、安心してください。

地獄のシャトルランは本当にレアケースです。照れ

 

=====================

>

 

>

 

>

9月より成美学園グループ学校説明会START!

>

学校説明会の詳細はコチラ

>

⬇️⬇️

>

>

 

>

 

>

成美学園のYouTubeチャンネルスタートしました♪

>

>

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

>

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

>

↓↓↓

>

>

 

>

 

>

成美学園グループはどんな通信制高校?

>

HPはコチラ

>

↓↓↓

>

>

 

>

 

>

 

>

成美学園グループの活動をスタッフが毎日更新!!

>

公式Twitterはコチラ

>

↓↓↓

>

>

 

>

千葉県内の介護・福祉業界に特化した

>

介護求人情報サイトはこちら

>

↓↓↓

>

> > > > > >