どうも、先月発売された星野源のシングルセットが尊すぎて、未だに開封できていない取手校のはっしーですショボーン


皆さんは好きな音楽はありますか?

私は星野源ちょーーーーーー大好きマンなのですが、最近よく聴くアーティストがいます。

それが″ヨルシカ″ですルンルン

きっかけは取手校の音楽コース中に「最近よく聴くなぁ」と思ったからなんですが。。






なんと、先日の文化祭で取手校のバンド「ちくわ」がベストバンド賞に選ばれました!!拍手拍手

演奏した曲はヨルシカの「言って。」

そうです、私がよく聴くなぁと思っていたのは、彼らの練習だったのです!
すごくいっぱい練習してたからこその受賞。。
本当におめでとう!!




さてさてそんな中、陰ながらも取手校で活躍(?)した子たちも。。



突如現れた恐竜!
(口を開けると本当に鳴きます)




超絶イケメンニック!
(めちゃくちゃモテモテでした)




意味深なペストマスク!
(彼女はこの日だけで4種類ぐらい着替えてます)




そしてなにより。。


晴れてベリーグッド賞をいただいた校舎旗キラキラ

デザインはみんな大好きビスコがモチーフです。
中央のフクロウは取手市の市鳥だったりしますオカメインコ(←これはインコや。。)

こだわったのはなんと言ってもビスケットの部分!
旗のデザインをしてくれた生徒が一生懸命描いてくれました!
当日の表彰には残念ながら参加できませんでしたが、当日はすぐさまデザイナーにご連絡



後日改めてお祝いをしましたキラキラ



今年の文化祭を通して、女子生徒たちの中では「成田に負けないブースをつくる!」という新たな目標もでき、とても充実した1日となりました

次のイベントは来週から始まる後期試験鉛筆

みんながんばりましょー!



みんなの試験勉強を応援しているはっしーなのでしたニコニコ
>

=====================

>

 

>

 

>
9月より成美学園グループ学校説明会START!
>
学校説明会の詳細はコチラ
>
⬇️⬇️
>
>
 
>
 
>
成美学園のYouTubeチャンネルスタートしました♪
>
>

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

>

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

>

↓↓↓

>

>

 

>

 

>

成美学園グループはどんな通信制高校?

>

HPはコチラ

>

↓↓↓

>

>

 

>

 

>

 

>

成美学園グループの活動をスタッフが毎日更新!!

>

公式Twitterはコチラ

>

↓↓↓

>

>

 

>

千葉県内の介護・福祉業界に特化した

>

介護求人情報サイトはこちら

>

↓↓↓

>

> > > > > >