最近宇宙兄弟という漫画にハマっています、八千代校の三井田です。

宇宙兄弟は心を揺さぶる場面や名言が多くて…(宇宙いってみてぇなぁ)

生きる活力を貰っています🥺

是非皆さんも読んで見てくださーい👍(唐突な宣伝)




先週は試験週間でした✍️(試験勉強中の1年ガールズ)

登校回数も少なくて、大変だったと思いますが

どの学年の子たちも自分のベストを尽くして頑張ってくれました😁(みんなよくやってくれて本当に嬉しかった😂😂)




(何故か涙するマスパン先生🍞)



題名の「It’s a piece of cake(イッツ ア ピース オブ ケイク)」は「楽勝だよ!」

という意味があります。(宇宙兄弟で学びました笑)

これから2学期にかけて、行事が続いたり、試験があったり、3年生は進路を考えたり…😓

大変なことや辛いことがもしかしたら続くかもしれないけど、実際やってみたら案外楽しく乗り越えられたりするものです!笑

自分の中の試練がやって来たら心の中で唱えてやってやりましょう!

「It’s a piece of cake!」と🍰



ぴえん🥺(3年ボーイズの作品)



P.S.

オープンスクール始まりますよ!!

成美学園八千代校に少しでもご興味がありましたら、是非ご参加頂ければと思います😄




成美学園のYouTubeチャンネルスタートしました♪

学園の様々なスタッフが登場し学園の情報を動画で提供しています♪

是非チャンネル登録お願いします^ - ^

↓↓↓



成美学園グループはどんな通信制高校?

HPはコチラ

↓↓↓


成美学園グループの活動をスタッフが毎日更新!!

公式Twitterはコチラ

↓↓↓