土曜日の文化祭に向けて、心臓が何処かに行きそうな程、緊張しているイグ丸です。
バンド、ダンス、仮装、eスポーツ、etc....

明日はぶちあげていきまっしょい!!

やちよ校には中等部があり、中学生の生徒も通われています。そこで今回は
『でんぷんを含む物の調査』を行いました!
↓↓↓
さぁ、7種類で実験開始!!




それぞれの物質にヨウ素液を当てて、でんぷんの有無を確認します。


そして、、、
結果はどうだったでしょう???

中学生の生徒も前向きに取り組まれていました!
その間、高校生は下で授業中です!


明日に迫った文化祭、皆で作り上げていきましょ!!

以上
やちよ校イグ丸からでした!!

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

 

 

成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~