皆さまこんにちは!

最近、ついついアイスを買い込みがちな、なりた校のセイドウです。アイスがおいしい季節になってきましたねパフェお腹壊さない程度に楽しみましょう〜( ᐛ👐)


本日はなりた校のロビーからお送りします。
最近出現したのがこちら!ででん!!


小物製作コースで、ちょっと早い七夕をしました。七夕

「幼稚園ぶりに短冊を書きます〜」
なんて声も上がりつつ、思いおもいの願い事を書きましたよ!


憧れの人と会うことや、ゲームのことなど、個性あふれる短冊が出揃いました。

みんなの願い事が叶いますように⭐︎


そしてそして!
かずさ校のS先生、成美校のM先生、あわ校のT先生をゲストに迎え、たこ焼きパーティーも開催しました。タコタコ



たこ、えび、イカ、コーン、ウインナー、チョコレート、激辛柿の種、ありったけのからし(!?)などなど…色々な具を詰めつめ。

みんなで協力して、大量のたこ焼きができました!照れ


それでは、いざ実食!!


約100個作ったにも関わらず、すごい早さで無くなっていくたこ焼き達。

「イグ丸先生、これ食べてください!」
と心優しい生徒が持ってきてくれたかと思えば、
「ありがとう!…辛っ!辛いよこれ!!」

実は、その中身はからし大盛りのたこ焼きガーン
お茶目な生徒たちの罠にかかる、イグ丸先生なのでした。ニヤリ


今日から成美学園グループは定期試験に入ります。今までの勉強の成果をフルに発揮して、楽しい夏休みを獲得しましょうグーグー


なりた校のロビーから、セイドウがお送りました。それでは皆さま、またお会いしましょう〜!!



 ================================

2019年成美学園グループ学校説明会7月23日より開催決定!

ご予約はコチラ

↓↓

================================

 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

 

 

成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~