皆さんこんにちは🍀

 
今日は、学食の残りの炊き込みご飯をお土産にもらって嬉しいかずさの佐々木です🐥
 
6月になり、今年度初のテストも近付いて来ました。
 
夏休みに学校に来なくてもいいように、みんな頑張りましょうね💪😣
 
今日は、前回の予告通り、今年のかずさのもこみちと、ちょっぴりビューティーンの様子をお伝えします😊
 
今年のもこみちは人数も増えて、去年以上に賑わってパワーアップしました。。
 
まずは桃のケーキ回から🎂
 
 
やっぱりスポンジケーキ🎂は、卵の泡だてが命😣
腕がつりそうになりながら、一生懸命に泡だててくれました😊
 
 
おかげで立派なふわふわスポンジに。。
 
クリームも泡だてて…
 
立派なホイップクリームになりました🍀
 
 
デコレーションして、缶詰の黄桃をトッピングして、はい完成です☺️  
 
みんなで切り分けて、美味しくいただきました😊
 
お次は冷製パスタ🍝とミネストローネ回🍀
 
材料の野菜をさいの目にひたすら切るべし!切るべし!!切るべし!!!
 
こうやってみると、お料理って地道な作業ですね…😑
 
みんなの力で切られた野菜とウィンナーを今度は炒めます!
 
鍋の取っ手がアッチッチ😣でした。
 
この辺りから、調理に集中し過ぎて写真を撮り忘れました…😞💦
 
 
えびとトマト、明太子とレタス、2種類のソースの冷たいパスタとミネストローネの完成です😊
 
暑くなってきたので、冷たいパスタが美味しく感じられる今日この頃でした。。
 
 
その他、ビューティーンコースの一コマをご紹介🍀
 
 
 
今年もメイクの力で男の子たちが美しく生まれ変わりました🐥✨
 
女子高生とヤンキー男子で、少女漫画ができそう😊😊
 
今年も、迷走しながら自分なりの美を追求していきたいと思います🍀
 
それでは、また🐤
 
 

 

================================

2019年成美学園グループ学校説明会7月23日より開催決定!

ご予約はコチラ

↓↓

================================

 

 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

 

 

成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

 

~~~~~~~~~~~~~~~