昨日はちば中央学園は夏期登校日でした


久々に会うちば中央のみんな‼️

でもひとりテンションが高いのはホリウチだけでした…なんで? ねぇなんで⁇





気をとり直して…


昨日の登校日は、日本芸術学園の西垣さん・千葉県自動車総合大学校の飯田さん・成美学園グループデザイナーの坂本さん&村松さん・リラックスガーデン勤務の飯島さん&エステティシャンえみりんさんをお迎えして様々な職種について学びました!




エステティシャン の講座↓










成美学園グループデザイナー の講座↓







日本芸術学園  の講座↓





日本自動車総合大学校  の講座↓





みんなとっても楽しかったね

明日はもーっと楽しくなるといいね



そして明日はちば中央オープンスクール


皆さん遊びにきてくださいな


~~~~~~~~~~~~~~

 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓



夏のオープンスクール予約受付中 詳しくはコチラ

↓↓↓





成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

  


成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

 


~~~~~~~~~~~~~~~