かずさ校の平山です。
先週はブログ更新を忘れてしまいました。申し訳ありません。

今日も今日で毎日朝9時にアップされるはずがこの時間になってしまいましたが、今日1日はかずさで一大イベントがあったからなんです。

…決して更新を忘れていたわけじゃないですよ!


{EDA5430D-1A1F-4CEC-8DD5-6E62F06890C2}

{F42024CD-8308-4E6D-98C0-E4F351F52C45}

卒業証書授与!

卒業生を送る会が開かれていました!
(※写真は中等部の3年生です)


高等部は来週に卒業式を控えているため卒業証書はありませんが、代わりに在校生手作りの色紙を授与しました!


{DED81936-2CAD-4B61-B0F2-BE49E7CAD55E}

{99263CFA-5A52-4B28-A88F-75E3F34FFE0A}

校長賞、理事長賞発表

{379775F6-25E2-44DF-96D6-4D241ECA370B}

送辞①


{354B5767-22A5-4333-94EC-B755511C948B}

送辞②


{3D53A7BD-007E-44F9-B8EF-C1C168264F6A}

答辞(アドリブ)

生徒会長「天焦がす滅亡の光」





{AD8C6059-2DBC-4B9D-8329-272A8301147A}


最後は集合写真で締めくくりました!

突風の影響で数名欠席となってしまったのが残念なのですが、かずさらしく笑い溢れる送る会となりました!


3年生に残されているのはもう3月9日の卒業式のみ。職員一同、目一杯祝福して送り出したいと思います!




成美学園グループHPはコチラ

↓↓

====================================

 

成美学園高等部【茂原】

 

かずさ翔洋学園【木更津】

 

なりた翔洋学園【なりた】

 

ちば中央学園【蘇我】

 

あわ翔洋学園【館山】

 

あさひ翔洋学園【旭】

 

====================================

 

成美学園グループ公式LINEも出来ました。

成美学園グループ@LINE

↑↑↑

2秒で登録よろしくお願いします(^◇^)