今日の日記帳 | たろうくん(清水太郎)のブログ

たろうくん(清水太郎)のブログ

八王子の夕焼けの里でniftyの「清水中世史研究所」(八王子地域の中世の郷土史)とYahooで「清水太郎の部屋」として詩を書いてます。

イメージ 1

今日の日記帳

バァバは仕事です、二番目のはるとくんが階段の下で恐竜のバトルだそうですネェ⁉
はるとくんは、昆虫も好きなのですヨォ❣
ジィジは、蝉、蛇、魚獲り、カエルの食べたなぁ‼孫たちは、生き物を殺めると言う機会が無くて良いなぁと思います⁉娘は、生き物が大嫌いなのです❣
子供の頃の殺生👶は、無い方がイイネェ‼歩いていると知らない内に、蟻を🐜踏み潰して居るナァ⁉
ハルトくんが、蟻を踏み潰していた時に「蟻さんんも🐜お家に🏠帰りたいんだヨォ」と娘❣
其れからは、ハルトくんが蟻を踏み潰さなくなったと思っていますが⁉ハルトくんは、団子虫も好きだなぁ❣