ハーレー野郎万歳❣️ | たろうくん(清水太郎)のブログ

たろうくん(清水太郎)のブログ

八王子の夕焼けの里でniftyの「清水中世史研究所」(八王子地域の中世の郷土史)とYahooで「清水太郎の部屋」として詩を書いてます。

石平道人さんの墓所から、長泉寺、東照寺、と回り帰る途中にお会いした‼ハーレー野郎が、素晴らしいです❣通りがからに素晴らしい音なので「良い音ですねぇ」オモワズ声をお掛けしました⁉ロード歴20年だそうです‼ハーレーライダーは、皆さん紳士の走りですねぇ❣我が家の裏の住んでおられた三室さんは、去年の4月にお亡くなりになりましたが、伝説の神のロードライダーと慕われた方でした‼無口のお人でしたよ⁉ハーレー野郎は、車庫の裏へとハーレーを仕舞われました❣背中のハレージャンパー姿も写したかったなぁ(╹◡╹)
{BF7F3CE0-D95A-4BAC-8BDE-84FB585456A5}