民よ俺を祝福して下さいオネシャーッス | 俺的スロ日記

俺的スロ日記

行儀良く真面目なんてペナ喰らえと思った

なんやお前誕生日け?って御名答。先週の土曜日が誕生日でした。




飛騨牛を喰わせてもらいました。ごちそうさまでした。

お店に着く前に新しいスマホのカメラ機能、パノラマ撮影で肉いっぱい撮影すっから!って俺張り切ってたのに、来た肉 来た肉ペロリと食べて結局、通常撮影で写真とってすいません。

お腹いっぱいなのにホルモンカテゴリーで見つけた初見のコリコリという部位を見つけ二人前も頼んですいません。ものっすご噛まないけんタイプの部位を最後のほうで注文してすいません。




焼肉屋を出て腹いっぱいでキツイのにカラオケに連れて行ってくれてありがとうございました。


俺がhide・布袋と歌った後、俺自身が氷室来るか?氷室来るか?って全員集合演出みたいに氷室来るかも?氷室で確定するかも?スコール歌うかも?ダイヤモンドの汗からイマジネーション弾け出すかもしれんって雰囲気出しときながら、歌いつかれたあげく、鮮やかににんじゃりばんばん歌ってすいません。










そんで誕生日プレゼントにはクツをいただきました。
暖か仕様のクツです。大切にします。ありがとうございました。




↑このクツ履いて慎重に水溜りを避けている野郎がいたら俺です。32歳です。

投了