【裏技】4号機攻略法シリーズその②【ネタ】 | 俺的スロ日記

俺的スロ日記

行儀良く真面目なんてペナ喰らえと思った

田舎では子供の頃に大人気だったザリガニがでかい鳥に喰われる・・・そして爪だけ喰わずに残す


道端に散乱した爪を数えながら歩いて出勤してる私です(中ザリ見つけたら爆釣タイム?)




前回に引き続き4号機攻略法シリーズその②です


今回はテクノコーシンの
『スターゲート』の御紹介


オレ的スロ日記-ファイル0017.jpg


テクノコーシンというメーカーは


『温泉天国』
『ヒートウェーバー』
『月夜の鷹姫』


といった技術介入度が高く低設定域でも甘いため玄人好みの台を開発するメーカーやった


私も当時からテクノコーシンは好きなメーカーの一つでありスターゲートが出た時は


かなり注目していたが地元には導入が無かった(T_T)ザーザン





そんな時、パチスロ必勝マガジンに『スターゲート攻略法発覚!』




今では考えられんようなネタである(当時でも考えられんかった)



内容は極めて簡単で小役成立したらフルウェイト&ボタン連打である程度、回せばボーナス成立する

(((゜д゜;)))簡単すぎだろ・・・



小役が当たればフルウェイトでボタン連打しますと小役が連続します。

上記を続ければボーナスが成立するのです

この雑誌では体感器使ったデータも掲載されてたけど体感器使えばド楽勝


体感器なくても楽勝の簡単攻略法だった




考えられますか?
こんなことって (´・ω・`)



販売から発覚までの時間を考えると数百万抜いてる人はいるでしょう( ゚д゚)クワッ


そんでその中にメーカー開発関係者がいるかもしれないから許せんよな( 怒゚д゚)コラッ


こんな仕様がわからなくて販売したとしてもそれはクオリティーの低い産業廃棄物を作っている訳だし


逆にわかっていて販売したとしたら判決は不遇台の中に閉じ込めの刑に処す( 怒゚д゚)ユウザーイ!







これちなみに同じような攻略法がスターゲートより昔に存在した


岡崎産業のジャックポットである


フルウェイト&ボタン連打の高速消化でボーナス成立・・・んなアホな・・・


このジャックポットの攻略法を発見した人は最初偶然で発見したらしい


閉店前の急いで消化している時はやたらと当たるって事に気づいて


意識的に高速消化するようにしたらボコボコと当たり確信⇒発覚したらしい( 笑゚д゚)プッ





5号機になっても稀にフルウェイト&ボタン連打の高速消化している人いるけど



そんな人は



本当に無意識でやってる素人



もしくは



昔の攻略畑出身者で攻略法探しの癖が抜けない玄人



後者っぽい人をホールで見つけたら私はちょっとニヤニヤしますね(`・ω・´)



じゃぁ(^-^)/