ファイナル日曜日 | 俺的スロ日記

俺的スロ日記

行儀良く真面目なんてペナ喰らえと思った

今日は最後の日曜日
ファイナル日曜日でした

いろいろな事をしました

まず無茶苦茶寝ました

起きたら14時ホテル掃除はスルーさせました

まずはジャスコへお買い物

まあセブン銀行に行ったついでによったのですがいつも閉店しているパン屋が空いていました

スン

スン

いい臭いに釣られてパン屋に入店

たっちゃその毎日-100221_1649~01.jpg

これは甘いパンです

わたしはこちらにきて甘いというものを忘れてしまっていたようです
誕生日会ぶりの甘いパンでした

その後は洗濯をしたり
風呂にはいりながら煙草しいつつアプリしたり

R―1グランプリの敗者復活をみたり

蒸しタオル作って顔の毛を抜いたりと久々にゆっくりと過ごさせていぢきました

いっぱい寝たからまだ寝むたありません

でも寝ます
( ・_・)

だって明日から仕事ですもん

もう休みもないから働くだけですもん

もうあとはがんばるだけですもん


全国2000万のウォチャのみなさんおやすみなさい









隠しPS
ここまで読んでくれてありがとう
君にはG9あるあるを教えてあげるよ
G9の携帯をもっている人はメールなので【ゆっくり】を変換してみよう

なぜか船がでてくる
AUさん意味不だから
きっとこれはバグだよ
もし意図的だとしたら誰が理解できよう?

ではおやすみ