【初】 新年早々反省 【初】 | 俺的スロ日記

俺的スロ日記

行儀良く真面目なんてペナ喰らえと思った

今日は負けました

-25000です


かなり痛いです (ノ_-。)


昨年末からかなりの負け癖がついていますので

ここで一つ反省してみようじゃねぇかと思いましたので反省してみます


Q なぜここまで負け数が多いのか?

A ただ好きだからという理由でエウレカと哲也の高設定でもなく天井が近い訳でもない台を打ったしまったから

それに付け加え専門外のパチンコを打っている事です


Q では今後どの様に、立ち回れば月+10万できるであろうか?

A 高設定もしくは天井が近い等、期待値の高い台を優先して打つ

パチンコを打つ時はあくまで遊び程度で済む金額までしか打たない


そうなんです

理由はわかっていたのですが・・・

特に哲也とエウレカは面白いからついつい打ってしまってやられるパターンが多いのです

パチンコは設定が無く確率と釘との闘いですから

長い目で見ないといけないので遊びで済む額まででマジでやめよう

わいは生粋のスロッターたい


反省終了



今日はおみくじをしました


たっちゃその毎日-100103_2326~01.jpg
今年は大吉です

では