お正月も過ぎて

コロナやインフルエンザが

流行ってますね


職場でも

何人か休んでます


お見舞いと言ってはなんですが


笑って免疫力を

上げてもらいたくて

こんな動画を見つけたので

どうぞ

❣️




娘カホコ(仮名)が

小学校低学年の頃

この方と全く同じような事を言っていました。



⬇️




あの頃を思い出し

送り付けてやりましたら




カホコ👩🏻

『わかるわぁ〜

なんで駅に行くのにわざわざ廻り道して

ギリギリに家を出るんだろって

思ってたもんね(笑)』


案の定

今でも変わっちゃいませんでした




そんな娘も

インフルエンザ罹患中🤒





皆んな〜

早く良くなぁ〜れ






♡お大事に♡


❣️