今年もやっぱりやって来ました
誕生日。。(笑)

いつからか
来ちゃった…みたいな💦

もちろん
おめでとうって
言ってもらえるのは嬉しいけれど

実際おめでたくもなく汗

身近な人たちが逝ってしまったり
身体の不調も増し
過去を振り返る時間も増し
年齢も増しで

なんだかなぁ〜
誕生日を迎える度に
テンション下がるって
どゆこと⁉︎(笑)

が、しかし
風薫る若葉の頃に
産んでくれた両親に感謝します💕

この季節が大好きだから
滅入る気分も
吹っ飛ぶってもんです音譜ラブラブ



空から
青空のプレゼント
ありがとう
音譜もう少しこちらで頑張りまぁ〜す音譜








♡毎年この日に流してます♡




blog書いていたら

小学校からの友からおめでとうのLINE♡

これが嬉しいほんとに!


♡ありがとう♡


まだまだいける気してきた!

(笑)