遅ればせながら


🏆 侍JAPAN優勝 🏆


バンザァ〜イ🙌🙌🙌


本当に良かった❣️


若いピッチャー陣が

凄く凄く頑張ってくれたこと

✨もっともっと称賛して欲しい✨



💓ドキドキハラハラ💓


ちょうど9回表の頃病院の待合室でした


興奮してたせいで

血圧が普段より高い😅


ドクターに


『今回はWBCの速報見てたせいでしょう』

『と言う事にしますね(笑)』


(*^◯^*)

病院内も盛り上がってました(笑)


⚾️ 野球の神様 ⚾️が書いた

最高のシナリオ






画像お借りしました




夜はもう一度

TVで堪能しました♪


勝った試合とわかってて観ても

やっぱり

ドキドキハラハラ😅


そこで戦った侍達

本当に凄い!



おめでとう

侍JAPAN





















✨🥇🏆🥇✨