右下奥から2番目?3番目?
どっちかわからないけど
歯が痛い…

疲れると疼く
そんな時ありません?
私だけ?(笑)


夫が腫瘍のメンテナンス的な入院で
14.15日の2日間1人
仕事もお休みを頂いたのですが

1人となると
すぅ〜ぐ怠ける
特に食事は楽しようと思うから
作らない
あるもので済ます

とにかくダラダラしちゃう
ダメだ、こりゃ💦
規則正しい生活って大事です!


明日9時半に退院

あっという間でしたが
少し窮屈な日常が戻る事に
感謝しなきゃです






そうそう

娘と行ったcafe巡り
まだありました💦
せっかくだから載せとこ(笑)











































最近みつけたアーティスト

tonun(トヌン)


シティポップ系で歌詞というより

soundが好きかも…





今日もわけわからんblogで

ごめんください




m(__)m