今日はちょっと

語っちゃう自分です


嫌な方はスルーして下さいませねラブラブ






昨日ね…

仕事の帰り道、信号で止まって

ふと

右側に目をやると




🌈虹🌈
大きな大きな虹が出ていました❣️





写真じゃ伝わんないかもだけど

これまで見た🌈の中で

最高でブッチギリの🌈でした

ほんとは
この虹の上にもうひとつ
掛かっていたんだけど見えるかな?

左上に薄っすら写ってるの…


もぉね

涙出ちゃいました笑い泣き


なんで?🌈くらいで

こんなに感動するんだろっ!
ってくらい…

車の中でうかつにも泣いちゃいました
笑い泣き

すみません

頭正常に働いてないかもですウシシ

心配しないでね

いや 気に掛けてやってよね(笑)





そして

もうひとつ

仕事の移動中、ほんの数分の間に

1のゾロ目のナンバープレート

5台‼️

5台よ⁉️凄くない⁉️

先日ブロ友さんにも話したんだけど

やたらゾロ目見るんですよ👀


最初は偶然が重なってるくらいに

思ってたんですけどね…



夜中、目が覚めて時間見ると

ゾロ目

車の走行距離が

ゾロ目

スマホの充電残量

ゾロ目ゲラゲラ


もはや

探してる?

私、ゾロ目

探してるのかな?(笑)

探したところで…じゃない?

ほんっとに

よく見るんです‼️




なんか

今年に入って

いろんな心の入れ替わりが起きていて

それでかな?

なんか


もぉいいね❣️

私、いいよね❣️

最高じゃん❣️ってなって笑い泣き




すみません

やっぱり変かも…(笑)


でもなんか吹っ切れちゃってラブラブ


復活したぁ〜〜〜〜〜!

ってなっちゃった訳です、はい❣️



もう


良い事しか起きない気がしてます
音譜ラブラブウシシゲラゲララブラブ音譜







他人様にはどーでも良い話でした

失礼しました(笑)






さて、今日は昼からお仕事!

そして明日は休み❣️

頑張ろうっと。









m(_ _)m
❣️



あっ詩…

降ってきたら

後で追記するかもですウシシ