やれやれ…


終わりました今週も💦

来週も忙しいけど

頑張ろっと❣️






ところで
金曜、楽しみにしていた
番組…無かったなうーん





この曲聴けば
気付く人もいると思いますけど(*^^*)








『ドキュメント72時間』







好きなんです❣️🤗

72時間
おんなじ場所をずっと
撮ってるだけの
ただそれだけの番組なんですけど

そこに
いろんな人間模様が
描かれていて…

宮崎も一度
放送されたんですよ❣️

街中に置いてあるピアノを
弾きに来る人達を撮った
72時間…


疲れてる時は
心に響くかもです(笑)

機会があれば是非❣️

金曜日 22:50 - 23:20くらいだったと(笑)




さて
明日は休みだけど
休める気がしない
笑い泣き

まぁぼちぼちやりますか…









先日15分程で
パチパチ撮って来た残り
😅



























では
良い週末を❣️
*\(^o^)/*








星sweet dreamsお月様