貴重なお休みです❣️(笑)

昨日は
暑さ順位全国1位を頂きました‼️
ワーイ🙌ワーイ🙌
拍手拍手拍手

ってあせるあせる
ドクロメラメラ嬉しくないわぁ〜メラメラドクロ

通勤の行き帰りに
救急車🚑が…
空にはドクターヘリ🚁が…

ドンッ異常ドンッです!


秋の気配を感じる…音譜
なんてblogもチラホラ
見かけるようになりました目
が…

全く実感が湧いてきません汗

そー言えば
台風…
今年は全然ですね…

これからなの??
来なくていいけどね…


おかしい

絶対おかしい

🌏は大丈夫⁉️

令和
本当にそれを案ずる事が
増えましたね…



上三角下三角上三角下三角上三角下三角



8月末で
社会復帰して半年ですビックリマーク

明日から最終ミッション(笑)
に入りますDASH!

頑張りますパンチ!


上三角下三角上三角下三角上三角下三角



早く写真撮りに
あちこち行きたいです
ラブ秋が楽しみラブ



上三角下三角上三角下三角上三角下三角
























ラブラブ皆さまラブラブ
ドキドキ良い一日をドキドキ

٩( ᐛ )و