おはようございました
☀️
真っ青では無いですが
久しぶりに見る青空です
これで
梅雨も明けたかな…

蝉さんも飛び交っていますしね
音譜ラブラブ音譜ラブラブ

注意
再生時音量に注意









来年の今日
2020   7 . 24

東京オリンピック
開幕

だそうですね…


来年の今日…

どうしているのかなぁ〜
なんて


私だけ?

想像してました(笑)

大賑わいなんでしょうね…

我家も
随分様変わりしているんだろうなぁ〜




夫も治療が終わって
又ゴルフ出来てるかな⛳️🏌️‍♂️

私は…
相変わらず此処にいて

皆んなと
ブログであーだこーだ
楽しくやってると良いなぁ〜音譜
ウシシ


いや、待てよ?

ブログも辞めて
もしかしたら
外に出て働いてる…かも


まぁこんな田舎で



おばさん、しかも専業主婦…

雇う会社



無いか…(笑)


私は私を生きるのみ❣️




🍀