ブルーハートおはようございますブルーハート
(*^^*)
ハート

星連休3日目星


そろそろ休みも飽きません⁉️

飽きない…

あっそう…



我家も私以外
ウシシ

夫は言うまでもなく
ゴルフ                  くるくる              🏌️‍♂️


カホコは東京を満喫して
昨夜9時過ぎに空港にお迎えに
行かせて頂きました
おーっ!


天気も気温も不安定な中
カホコは最強です‼️

行くとこ行くとこ
外に出たら晴れはしなくても
雨が止むという…
終始快適だったそうです

メラメラ伝説の超晴れ女パワーメラメラ

ゲラゲラ
『私!持ってるぅ〜❣️』


親を散々こき使っておきながら
ほざいとります!
ウシシ

まぁ、楽しめたのなら
音譜よかった!よかった!音譜


お土産は
ドキドキマカロンラスクドキドキ
サクサクしてて
いくらでもいけちゃいそうで怖い一品
ウシシ

コレコレ〜音譜ラブラブ
気になっていたので
ラブ

関東圏の方々は
珍しくも無いのでしょうか?
羽田空港にしか
売っていないらしいけど…

キラキラS'MOREキラキラ

タルトの上にマシュマロ
そして
チョコのプレート
レンチンして食べたら
ドキドキぶちゅーラブほっこりドキドキ

お土産のお菓子では
かなりの
上位ランクインです!

マシュマロが
フワフワだけどモチモチしてて
少し塩気がある…
美味い😋

※ 食レポ下手すぎてごめんなさい🙏

さてさて…
まだまだ続く
ゴールデンウィーク

カホコは又明日から
短大時代のお友達と
石川県へお邪魔します!
ʅ(◞‿◟)ʃあせるあせる

※ 石川県のお土産詳しい方
何かあれば教えて下さい!
おねだりしたいので(笑)


夫もまだまだゴルフ!!
ƪ(˘⌣˘)ʃあせるあせる

長男は…ん〜知らん!
忙しそう(笑)

私はその間
リビングの模様替え…
ニトリにDASH!

楽しみ?たいと思いますニコニコ
うーん
なんか私だけショボい…(笑)

皆さまの
楽しい楽しい連休
ブログにて拝見します
ウシシ

お怪我、事故等の無きよう
(^人^)


それでは

Have fun.See ya❣️