メンズエステは卒業しました合格



好奇心と行動力でつちかった経験ビックリマーク

 



やりたいことがあるならやっておいた方がいいよ爆笑





明日死ぬかもしれないんだからあせる



おばあちゃんになって死ぬってみんな思ってるかもしれないけどさ、明日かもしれないし、一週間後か、1ヶ月か、1年か、5年か…
わからないんだよ〜




私は何の為にメンズエステで経験したかったのだろうと考えたときに出た答えは




何でもできる自分を手に入れたかった照れ



これだビックリマーク



風俗とまではいかないけれど、全裸にバスタオル1枚で横たわっている男性と2人きりの部屋で、癒しのオイルマッサージをしてきましたラブラブ



露出度の高いミニのワンピース、髪はアップ、濃ゆめの口紅でキスマーク



初対面の男性、密室、薄暗い部屋、温かいオイルを手に取り、脚、背中、お腹、腕、デコルテ、顔、頭、と全身をマッサージラブラブ



年齢層も幅広く、20代から60代まで様々
会話が面白く楽しい時間を過ごせる方、こちらからの質問に答える程度の方、お触りの手が伸びてくる方、気持ち良くてお山ができちゃってる方ドキドキ



楽しかったです音譜



もう少し家から近い場所だったなら続けていたかも



アラフォー女の良い人生経験でしたドキドキ照れドキドキ照れドキドキ