オナ ニのおかずははてなマーク


女性用AV、官能小説、エロ写真などなど
スマホがあるから何でもいけますよね


その中でも一番お手軽なのは妄想照れ


道具も何にもいらないし


身1つでどこでもできますドキドキ


ではここで私がよく使うシチュエーションをおひとつ



キスマーク彼と夜行バス

夜行バスに乗り遠出する2人
少し肌寒く2人で一枚の毛布を使い暖まっている時
彼の手がじわじわと私の陰部に
周りの乗客はバスに揺られウトウトと寝静まっている
私の陰部は手を置かれているだけで熱くなりはじめ湿り気を帯びてきた
彼の指がネットリとした動きをかもし出す
この微妙な動きがたまらない
あふれ出てくる愛液
腰が動きそうになるのを必殺にガマンする
思わず彼の腕をぎゅっと掴むとそれが合図かのように彼は指を一ミリずつ時間をかけて挿入してきた
中は既にトロけていて熱い
締め付ける私の 膣
奥まで届くと自分でもわかるくらい膣が締 まり私はイッてしまった
膣がビクビクと痙攣する
彼はまたゆっくりと指を動かし始め私もガマンできずに周りに気づかれないように腰を動かす
2人だけの秘密
誰にも気づかれていない



ちょっとした官能小説みたいだね爆笑


皆様はどんな妄想してるんだろ


第2弾はまた後日に音譜