今日のお昼、彼氏がちょうど仕事で来社したので、恒例のランチデート♪


お互いLOVELOVEモードで楽しくやってました、休憩残り時間15分前までは。。。



明日の金曜日は日曜日以来のデートを楽しもうかと、


いろいろと案を練ってたのに、彼氏からとんでもない事を口走られる。



「俺、明日の夜から交流試合で群馬に行く、戻りは月曜日の晩になる。」



はぁー? 群馬ってどこどこ?? 



私はあんまり地理知らない人^^;



てかなんでこれからっていう時に・・・><



食べたものを吐き出したくなるほど、気分が悪くなる。


交流試合の日程は先週の土曜日に分かってたと、あっさり言われる。



なんで前々からわかってる事を今、この楽しい時間帯の今に言うのさー(TT



今日は木曜日・・・土曜日から何日経ってると思ってるんだろ・・・


はっきり言って、コップの水ぶっ掛けてやろうかと思いました。




「今が一番、私の生活で何が大切かわかってる?^^;」



「・・・試合だし・・・仕方ないよ^^; 」



仕方ないで片付けられてしまうこのせつない気持ち・・・若いからって許されていいんでしょうか?



この前はあんな盛り上がったじゃん! なのになんでなんで><



めっちゃ悲しくなったし、この先またこういう事態が多々あるのかと思うと一気に冷めてしまいそうになる。



でも・・・まだ・・・うちはあんたが好きやし・・・(TT



ここで取り乱すのも格好悪いし、なにより歳上の私が男に泣きつく姿は自分で想像しても嫌だった。





かなりの苦渋の選択!!





決定事項はあくまでも冷静に装った大人の女を見せる事。



うちはアホや・・・><



でもこの時は本音を言うよりも、相手の気持ちを離したくないってのが先行した。



「わかった、行っておいで。その代わりケガして帰ってきたら許さへんからねー。」

「来週の週末は全部、必ずデートしてもらうからー^^」



「OKっす^^」



かなり無理して作り笑いして、にこやかに彼を送る事にした。


お腹の中では煮えくり返りでしたが・・・ムカムカ…((o(-゛-;)



男ってどうしてこう自分勝手に何でも行動しちゃうんだろ・・・


恋愛の価値観は確かに男と女では違うけど、気持ちは理解し合えると思うんだけどなぁー^^;


私から好きになる男の共通点は、ここがいつもネックになる事が多い。


この最初の大事な時期だからこそ、私を見て欲しいのにー(TT





相変わらずこのあたりの事情は、歳重ねても成長して無い私が悪いのか?


それとも男の自己中に振り回され続けるのを、耐え忍ぶ事を常とすべきなのか?





今回はグッと耐えて、送り出した私を褒めてあげたい・・・気持ちは最悪なんだけど^^;


10月最後の週末は悲しいものになりそうです、彼氏が出来たにもかかわらず・・・



あーーめっちゃ憂鬱!!



久々に巨商で戦闘でもやるかな~


ネトゲ仲間でハンゲ麻雀やってくれるとありがたいんだけど・・・^^;(←見てくれてるから書いてるだけw)


とにかく予定を作らないと、せっかくの月末最後の週末なので、あまりにも寂しいわ~(TT


えぽんに今から連絡してみよっと。