3月10日は、私の誕生日でした🎂
(本当は昨日アップしたかった内容です、、。気分よくお酒をいただいたら、、寝てしまいました笑)




朝から、家族やLINEやFacebook等でたくさんの




「お誕生日おめでとう🎊」




をいただき、とってもとっても幸せ気分です💚




日本の言葉には、言霊さんが宿っているといいますが、



本当にそうだな〜と実感しております♪










そして、久々に実家にも行き、




私を産んでくれてありがとうオーラを置いて来ました。
(ちゃんとお母さんに、言葉で伝えて〜笑)




私のお母さんは、とにかく心配症、頑張り屋さんで人の事ばかり気にしてる人ですショボーン




心配されるたびに、めんどくさいなーと思っていましたが、今では、それすら



ありがたいなニコニコ



と思えるようになりました。




そんなふうに思えるようになったのは、ほんの最近のことですが、




とにかく私の思考を変えてくれた言葉は、




「全て自分が世界をつくっている。周りの人は自分の鏡🪞」




という言霊ちゃんです。




は?こんなに嫌な思いさせられてるのに、私のせい??ってことチュー??




と、意味がわからなかった時期や




そんなことはわかってるえー!!




と言いながら、腑に落ちていない自分もいたりと、そんな時期が長々とありましたが、、、



自分の感覚に従って、丁寧に自分と関わってあげることで、



ほんとに自分次第で世界は変わるんだな、、、



と、思えるようになりました。






ということで、母のにイライラしていた性格の部分!




とにかく心配症、頑張り屋さんで人の事ばかり気にしてる人。



は、まるっきり私の姿💦笑




そこに気付くことから色々が変化して来ました。




そこを受け入れるか、受け入れないで人のせいにするかは、選択できますが、




私は、受け入れる方を選び、自分に降参して来ました💦




これ、、私だったのかー💦
まあ、これも私だね笑
ちょっと、、そこいらないから、、
手放していこうかな、、。
ポイっ🖐️と。



手放すことで、人に対する思いが変化して行きます。



この世の仕組みって、本当にわかりやすい😱
(あなたの周りには、どんな人がいますか??)








昨日は、うお座新月でしたね。



人や物、思考癖など、色々な手放しの時が来ていますが、



ちょっと怖い、、これ、もったいない、、とか、まだあってもいいかな、、とか感じることや物ほど




えいっ!




とお別れして




空いたスペースに、新しいものが入ってくるのを



意識してみることがおすすめです♪
(そんな簡単?と思うかもですが、簡単に手放す!と意図してしまいましょ◡̈)




別れは寂しいですが、、😞




別れがあるから、次に繋がって新しい未来が来てくれる✨



自分の思い描く未来をワクワクしながら




日々の生活を丁寧にすごし




感謝を持って過ごして行こうと感じた




誕生日&うお座新月🌑でした。










あなたは今、何を感じて、



どんなことを大切にして行きたいですか?








何があっても大丈夫(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

ゆりか